動物ってかわいいですよね!!

初めましての方、初めまして。 私の家では犬を2匹飼っています。

ちなみに2匹ともフレンチブルドッグです!

 

      突然ですが犬の鼻の穴が狭いとどうなると思いますか???

        

 

        ぶーぶー言うんです。。。 (めっちゃ可愛いです) 

   寝てないときも、何をしている時も、ずっっっといびきかいてます。

 

特に散歩しているときは息切れするので、すごいんですよ。

下校中の小学生によく豚なのかな??とか言われるんですけど犬って日本語わからないじゃないですか...。。

陰で馬鹿にされていることも知らず、がぁがぁ言ってるペットを見ていると、

すごく...かわいいなって思っちゃうんです。。。

 

         ほんとに動物ってかわいいですよね..。。。