青春といえば。雪でしょ。。

初めましての方、初めまして。

今日は雪が凄いですね。。。私は東京に住んでるのですが、そこそこ積もってます。

皆さんのお住いの場所はどうですか??

 

雪といえば青春っていう感じがしませんか??

小学校の頃に作った雪だるま、中学校の頃の人肌恋しいあの時間、

高校のあの甘酸っぱい恋..。

 

      これは私が経験した恋のお話です。(突然すぎますが!)

 

私が高校1年生の頃、アルバイト先の2歳年上の先輩に恋をしたんです。

その人は、アルバイト以外での関係はなく、連絡先も知らずのほど遠い存在の人でした。今はお互い当時の職場にもいません。

 

その人に憧れ古着に興味をもち、肩の筋肉が好きと言われめちゃめちゃ筋トレしたり、

とにかく全力を尽くしたんです。

 

そして約8か月の片思いでした。ある雪が降った日に私は告白をしたんです。

すぐに返事は返ってきました。少し考えてもいい??

いやぁやっちまった。向こうの事情もあり会えるのは最後だったんです。

その時にインスタをもらえたので、その後も会話はできたんですけどね。。

 

告白してから約一週間後、インスタで返信がきたんです。

私のどこが好きだったの??気づけなくてごめんねって。。

そこからDMはしてたのですが、ちゃんとした返事はもらえなかったです。

 

こんな片思いしてたのも二年前ですよ。懐かしです。

 

今ではスポーツカーを買いたいという自分の目標を応援してくれている、

大切な彼女なんです。。