個人的な恐怖体験。。

初めましての方、初めまして。

皆さんはどんな恐怖体験をしたことがありますか??

今回は私の今日の恐怖体験をお話しします。(ダジャレは気づいてください!)

 

本日、私は骨折している部分と顔に擦り傷があったので、病院に行きました。

私の親が働いているということもあり、腕のレントゲンを撮り終えた後、カーテンのしきりがある場所に移動させられたんです。(個人部屋みたいなところです!)

 

少し時間も経過して自分の個室?の前で先生たちが騒ぎ始めたんです。

オペの準備して..と。 私は怖くなり手が震えました。

(右隣の人だったんですけどね。。)

 

そんな安心している時間も一瞬だったんです。

顔の傷がひどいから23針縫うよ、準備して。私は怖くなり全身の力が抜けました。

(左隣の人だったんですけどね。。)

 

 

ちなみに私は顔に絆創膏を貼って終わりました。

でも怖いものは怖いですよね。

皆さんはどんな恐怖体験がありますか??

 

          

            ぜひ教えてください!!