今日はバレンタインですね。

初めましての方、初めまして。

本日は待ちに待ったバレンタインですね!!

バレンタインといえば、恋ですね。

 

女性の皆さんは好きな人に渡すことはできましたか。

男性の皆さんは何人の方にもらえましたか??

ちなみに私は今日学校が休みなため、もらえてません。。

正直なところ、落ち込んでます。

 

ところで女性の皆さんはなぜ料理が上手なのでしょうか???

男として、代表として言わせてもらいます。

食べたら美味しいし、失敗してしまったら可愛いし、ずるい!!!

その特殊能力ください!って感じです。。。。

 

そんなこと話しているうちに、家の前で大行列が発生してしまったので、

行ってまいります!

バレンタインは好きな人に気持ちを伝える、ビッグイベントです!!

皆さんも普段伝えられていないこと、改めて伝えてみてはどうでしょうか。。