時間って関係ある??

初めましての方、初めまして。

皆さん時間について考えたことはありますか??

時間っていろんなことに関係ありますよね。

例えば、集合場所だったり、学校のチャイムであったり様々ですよね。

 

その中でも特に私が気にしていることが一つあります。

それは身長です。 169センチです!!

さいころよく早く寝ろだとか、夜更かしはだめだとか言われましたよね。。

 

私は昔も今も身長が低いので結構気にしてます。

中学時代はバスケ部の強豪校にいたこともあり、よく寝て身長も伸びたんですけどね。

 

 

ところで身長って早寝早起きをすればほんとに伸びるのでしょうか??

夜更かしをしても、よく寝れば伸びたりしないんですかね。。

 

本当に寝て伸びるのであれば、学校にも行かず、ずっと寝てたいものです。。。

ということで、おやすみなさい。