自分を信じてみぃ。

初めましての方、初めまして。

皆さんは、落ち込んだ時、もうだめだと思ったときどうしますか??

趣味に時間を使うとか、運動をするだとか人それぞれですよね。

私は何か行動をする人です。。

落ち込み方も人それぞれだし、いい気分ではないですよね。

 

私は最近、ペットのように可愛がっていたバイクが事故で廃車になってしまい、

とても気分が上がらないです。。

 

そこで始めたのが、このブログなんです。

いつの日か、お金を稼ぐという土台に立ち、アフェリエイトなどの副業もやってみたいと思っています。

ただ、それは失ったバイク、これから買いたいと思っている車のためであって、

自分のためではありません。

 

現在はこうしてブログを始めましたが、集客もできないし、ただ自分の言いたいことを

書いてるだけです。。

 

そこで私は考えました。

集客とか、お金とかどうでもいいから、とにかくブログを楽しんでみようと。

楽しんでやれば、何も気にせず挑戦してみたらいいんです。

 

いろいろ後を考えていたら、そりゃ辛くなりますよね。

私であれば車とバイクのために。そんなことは忘れて、ただ普通に楽しめば、

気持ちも楽で、知識も自然についてきて、いろんなことを知れて面白いですよね、

実際、今は何もできない無知ですがブログに今の気持ちを書くことで、

いろんなストレスが飛んでいきます。

 

落ち込んだ時こそ、自分を信じること。そして楽しむこと。

 

自分自身、中学生のころにバスケ部だったのですが、周りよりも背が低く、筋肉もなくで、試合にすら出れないような人でした。

ただ、他の人より頑張ったんです。

ドリブルも、シュートも、筋トレも。毎日やるんです。

中学2年生のころ、花は咲きませんでした。

3年生でやっと試合にも出て、ちゃんと活躍し、モテるようにもなりました!!

最後の大会では、あと三点で全国大会というところまでいきました。

(バットエンドなのかいですよね。。。) ただ上出来だと思います!

 

そうです。人は自分を信じれば必ず花は咲きます。

いつかはわかりませんが必ず成功します。

いい意味で楽な気持ちで、いろんなことに挑戦してみましょうよ!!!

今悩んでる人、あなたが一番強くて、輝いていますよ!!

 

(名言)近くの物事よりも、遠くを見てごらん。

    そしたら近くのものは自然にみえてくる。

(目標を見続ければ、それまでにやらなければいけないことは、見えてくるということです!!!!!

 

皆さん、花が咲くまで挑戦し続けるので、応援をお願いします。

私も皆さんが成功するまで応援をずっとしています!!