奇跡って何だろう。。

初めましての方、初めまして。

皆さんは奇跡を信じますか???

宝くじが当たるとか、スポーツの逆転勝利などなど..

 

今日すごく暇だったので考えていたんです。。奇跡ってなんなのか。

よく聞く話だと、彼女、友達と出会う確率はものすごく低いとかですよね。

 

 

でもそれってお互いがお互いを探すからではないかと思ったんです。

友達だって、彼女だって世界の人全員と会えばいい人はたくさんいると思ったんです。

 

 

そこで調べてみたら、人間が生涯ですれ違ったり、出会う人数ってだいたい1000万人

らしいです!!

ちなみに私で計算すると...

私は18歳なので、人生80年と考えたら、今まで200万人ぐらいと出会ったことになります。。現在の人口が約80億人なので1/4000人しか会ってないのです!

まだまだ会ったことがない人がたくさんいますね。。

 

 

私はふと思いました。高校生カップルが言う運命の人とは..!?!?

自分と同じ年だとしたら、あと運命の人4000人いるよとか言いたくなっちゃいますよね。(羨ましいだけ)

 

 

まぁ何が言いたいかというと奇跡って自分がそう思えば奇跡になります。

どんな失敗をしてもそれは多くの選択肢を選んだ結果です。

そうです。奇跡です。。前向きに考えたらなんでも奇跡です!!!!

なので次の奇跡を信じて前に進みましょう!

 

 

皆さんはどんな奇跡を体験したことがありますか????

明日はどんな奇跡があるのかな。。。