友達って人数と深さ、どっちが大事??

初めましての方、初めまして。

突然ですが皆さんには親友って何人ぐらいいますか??

私は5人ぐらいですね。。

 

私は現在高校生ということもあり、ちゃんと学校にも行っています。

ただ。。。友達が少ないんです。俗にいう陰キャです。

よく友達がいないなんて馬鹿にされることも..

 

でも友達っていればいいもんじゃないと思うんです!!

大事なのは深さですよね。。。(圧)

趣味が合うとか、目指していることが一緒だとかが大事ですよね。。

人数多くても何もしていなかったら意味ないですよね。

 

友達いなくても少人数で遊べばいいし、楽しめばいいですよね。

なんで馬鹿にされるのでしょうか。。

自分は少人数でも楽しめています。

 

 

結果、楽しめればいいんです!

でもやっぱり友達はほしいです。。。さみしいです。

友達になってくれる方募集してます!!!!!!!!!

 

 

皆さん、友達は大切に。。