時に寝るのは難しくなる..

初めましての方、初めまして。

突然ですが、皆さんは寝たいときに寝ることってできますか??

私はあんまり寝れないタイプです。

 

 

寝るときって何か考え事をしていると寝れないですよね..

そこで昨夜思いついたのです!何も考えなければ..と!!

私は必死に何も考えるなと意識したんです。。。。。

 

           そうです。馬鹿なんです。。

 

 

ついこの前も中々寝れなくて調べてみました。

   

             「一瞬で寝る方法」 

      それは全身の力を抜いてゆっくり呼吸するというものでした。。

 

 

私は試しながら思ったんです。 寝るときってどんな感じなだろうと。

そしたらも~う寝れないですよね。。 馬鹿なんです。

 

逆に!?!?いつまでこうしてたら寝れないのか..私は必死に考え事をしました。

 

           気づいたら朝ですですよね。。。。

 

最後に、、私は馬鹿なのです。 皆さん寝る前は筋トレしましょう!!!!!!!