思い出の詰まった相棒

たった今自分の親から残念なお知らせが届きました。

それは約半年間の短い間ですが自分の大切な相棒だったバイクが廃車になったことです。(zzr250)

 

名前は はちみつ と名付けていました。

 

本当に早くて、可愛くて、自分の子供のように大切にしていました。

そんなわが子が一瞬で動かなくなりました。 残念です。。。

これから時間とお金をかけて直していこうと思っていたのに..

外が寒いとエンジンがかかりにくかったり、ごはん(ガソリン)いっぱい食べたり、

わがままで愛おしかったな。

 

 

これからまた同じバイクを買うつもりなので、未熟ですが応援してくれると幸いです。

 

 

          皆さん..事故には気を付けて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

                       今までありがとう。。はちみつ