夢って語れば叶うかな..

初めましての方、初めまして。

突然ですが皆さんは夢ってありますか???

私は4月から車の整備について勉強する専門学校に行きます!!

 

私が整備士になろうと思ったきっかけは高校二年生のころにバイクに乗り始めたことがきっかけです。

バイクに乗ると車も好きになりますよね!!!!!!!

なので私はスポーツカーにも乗りたいし、アメ車とかにも興味があります。

中々周りの人には理解してもらえないですけど..。。

 

この記事を読んでくれてる方はどんな車に乗りたいですか??

私は現実を考えて、アコードというに乗りたいと思っています!

私は一級整備士になるので時間はかかってしまいますが..

 

 

話はかなりずれましたが私は将来、整備工場を建てたいんです。。

自分が社長でいろんな車を整備して、そこでまたいろんな知識を身に着けたいです。

 

 

まだブログも初めてすぐで読者さんも少ないですが、いつの日か応援してくれる人

が増えてると嬉しいです!!

つまらない記事しか書けませんが応援をお願いします!

 

 

             この夢が叶いますように。